【投稿小説コーナー】

モーニング娘。や中澤裕子、平家みちよ、市井紗耶香、後藤真希を登場人物にした投稿小説を掲載しています。

●きらりん様作品

かぼちゃの思い出
 New女の子はかぼちゃの種を植えました。毎日毎日、水をあげ続けました。そして咲いたのは…。

大切な仲間
 New本当の仲間って…こういうときに話せる相手のことだよね。

雪の花・スノードロップ
 両親から聞いた、雪の精と白い花・あさみちゃんのお話――あなたに「白い色」あげます。

ミニモニなっち
 なっち、ミニモニ。に加入か?!――なっちガンバレ!(注:あくまでフィクションです)

なっちとかおりの絆
 「ねえ、おばけがいるみたい・・。怖いよ」――怖がるなっちへと伸ばした、かおりの手は、とても温かくて……。

嬉しい朝
 もう「大人の女性」になるんだから……大人と子どもの間で揺れ動く梨華ちゃんに訪れた朝。

みっちゃん様作品

【〜絆〜シリーズ】

〜絆〜電話の役割
 突然あの人から電話が掛かってきた。テレビに映ったあの子を見て……。

〜絆2〜メールの役割
 久し振りのメール。あの子からのメール…言葉と言葉の間に、いろいろな思いを込めて。

〜絆3〜手紙の役割
 New彼女から手紙が届いた。懐かしさを抱いて返事を書こう。「相変わらずイモですか・・」。

【トリオシリーズ】

ある秋晴れの日に
 第1弾。タンポポ(オリジナル)の3人が、ある秋晴れの日に語り合うひととき。

じゃあね、お菓子君
 第2弾。プッチモニ(第2次)の3人のある日。分かれと出会い……。「誰が入って来ても全力尽くすだけだけどね」

おやすみ…の前にちょっと雑談
 第3弾。関西娘。(?!)の中澤姐さん、平家のみっちゃん、稲葉のあっちゃんが飲みながら……。

光の向こうに
 第4弾。新曲披露を控えたカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の楽屋。初めてはいつも心が苦しくて……。

かくれんぼ
 第5弾。あいぼん&ののコンビは、なっちとかくれんぼすることに。純粋であることって年齢じゃないよね。

居酒屋にて・・
 第6弾。かおり&圭ちゃん&なっちの20歳トリオが居酒屋に。ちょっとほろ酔いでおしゃべり。

ベーグルとお菓子と‥プレッシャー
 第7弾。りかっち&ごっちん&よっすぃ〜の16歳トリオそれぞれのセンターに立つ悩み。「プレッシャーを克服するのは自分自身だけどね・・」

“tsunagi”な一日
 第8弾。裕ちゃん&なっち&やぐっつぁんトリオ“tsunagi”。にぎやかで姉妹のようなその一日。

いつの間にやら……三人三様
 第9弾。圭ちゃん&やぐっつぁん&紗耶香の第2期メンバー。紗耶香の復帰で、久しぶりに3人がバッタリ出会った……。

トキカケ!
 第10弾。かおり&なっち&あいぼん。「時をかける少女」の収録を前に、それぞれがそれぞれなりに落ち着かなくて……。

伊豆のカワバタさん
 第11弾。圭ちゃん&ごっつぁん&のの。「伊豆の踊り子」に出演する3人を襲う、ちょっと理不尽な不幸。

“はいから”って…何?
 第12弾。やぐっつぁん&梨華ちゃん&よっすぃ〜。「はいからさんが通る」出演組の、ちょっとすっとぼけた会話のひととき。

●キムチぃ様作品

ミニモニ。には笑顔が大切♪
 ミニモニ。から卒業する真里。でも、“ミニモニ。には笑顔が一番!!”そう実感したひと時。

●SOL様作品

un.touched〜離別(わかれ)
 モーニング娘。最後の日。その日も娘。たちは、やっぱり輝いてた……。

正志様作品

新生活、スタート
 〈ごっちん〉&〈よっすぃ〜〉作品。高校生活スタートである入学式の日。2人は出会った。

放課後、教室にて
 「新生活、スタート」の続編。その後の〈ごっちん〉&〈よっすぃ〜〉。

弦崎あるい様作品

ベーグルまであとわずか(前編)
  「ベーグルまであとわずか(後編)

 〈よっすぃ〜〉メイン作品。顔色が悪い〈圭ちゃん〉が気になって声をかける〈よっすぃ〜〉。そして……。

やっぱりリーダー
 〈りかっち〉&〈裕ちゃん〉メイン作品。



 小説を読まれてのご感想などを、「来訪記録」にぜひ書き込んでくださいね。

 投稿小説、随時募集中です。
 2001年2月16日から、のべ人の方に閲覧していただきました。ありがとうございます。




ページビューランキング

モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

>>小説コーナー

  • >>投稿小説

 娘。のアルバム

 ハロプロおすすめ

 情報広場

 来訪記録

 別館ブログ

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】



Copyright© 2000-2002 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.