モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

>>小説コーナー

 娘。のアルバム

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

 「じゃあね、お菓子君」  みっちゃん様 執筆作品

 あれから、一年とちょっとが経った。
 私達はあの時大泣きし、彼女との別れを悲しんだ。
 代わりによっすぃ〜が入って来て・・・・思い出して感傷に浸る時間が有るのは、家に帰って来てからの僅かな時間だけになっちゃった。
「今頃いちーちゃん、どうしてるかな〜・・」
「急にどうしたの、ごっちん?市井さんから連絡無いの?」
 よっすぃ〜がベーグル片手に訊いて来た。呟きが聞こえたらしい。
 時々、メールで連絡は取り合ってたんだけど、最近、音沙汰が無い。
「愛想着かされちゃったんじゃないの」
 圭ちゃん、それグサッと来るんだけどな。

 私達は今、プッチモニのレギュラーの収録で、いつものテレビ局の楽屋に居る。
 ダンスはいいけど、体操はきつい・・。
「それにしても梨華ちゃん、体柔らかいよね・・」
「確かに、石川って柔らかいよね〜」
「ホントですよねぇ〜〜〜。一回、あそこまで曲げてみたいですよぉ〜」
 そう言ってベーグルを頬張る。あ、なんかお腹空いて来ちゃった。
「おっ菓子ぃおっ菓子〜♪」
「ごっちん、そんなに食べたら太るよ」
 圭ちゃんに釘刺された。
「そうそう。あはは」
 何言ってんだ。よっすぃ〜こそ、そんなにベーグル食べまくってたら、その内ベーグル中毒になっちゃうよ。
「い〜じゃん、別にぃ。人の楽しみを邪魔するな」
 そうは言うものの、実は気になってたり・・。ま、気になってるのは皆知ってるみたいだけどね。
「ま、あんたの勝手だけどさ」
 そう言って本を読む圭ちゃん。何と無くやっぱり、頼もしい。あの毒舌が無ければね・・。

「そう言えば・・」
 よっすぃ〜が、茹で玉子を半分ぐらい食べたところで呟いた。
「今度入って来た人、誰かこっちに入って来るかな・・」
「どーだろーね・・・・・でも楽しみだな」
 二人で話し始めたところで、圭ちゃんがポツリと呟いた。
「ま、誰が入って来ても全力尽くすだけだけどね」
 ・・・・・圭ちゃんさらっと言ってくれるね。

 そうこうしている内に、ADさんから声が掛かった。
「さてと。行きますか」
「おっし!」
「・・・・・腹減った・・」
 仕方無いけど、気合い入れよう。
 じゃあね、お菓子君。また会おう。

「じゃあね、お菓子君」(完)

 小説を読まれてのご感想などを、「来訪記録」にぜひ書き込んでくださいね。
 2001年9月16日から、のべ人の方に閲覧していただきました。ありがとうございます。

Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.