モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

>>小説コーナー

 娘。のアルバム

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

 「“tsunagi”な一日」  みっちゃん様 執筆作品

「あぁ〜、疲れたなぁ。ぃしょっと」
 お、裕ちゃんが目の前の椅子に座った。お疲れ様です。
「はい、裕ちゃん。喉乾いたでしょ?」
「おぉ〜。なっちあんがとさん。気ぃ利くなぁ」
 あ、殆んど一気のみだ。凄い勢いだべさ・・。
「裕ちゃん、お疲れ様ぁ〜」
「お〜、矢口ぃ〜、お疲れぇ〜」
「お疲れ様♪」
 やぐっつぁんにドリンクを渡すと、彼女も一気のみだ。二人とも似た者同士だなぁ。
「次はなっちやな。頑張ってや」
「結構ハードだよ、これ」
「あはは。二人を見てたら解るっしょ♪」
 あ、お呼びがかかった。行かねば。
「さてと、そいじゃあ行って来ますか」
 レッツゴ〜♪

 それにしても、皆元気なもんやなぁ。矢口もなっちも、疲れたゆーけどまだ元気残ってるやん。
「裕ちゃん、これ飲む?」
「ん〜?何やぁ、これ?矢口、これどっから持って来たんや?」
 あん?・・・・・・・・・バナナ入ってるやん!って矢口、なっちの鞄を指差してんで。
「ほ、ホンマになっちのもんなんか?」
「うん、そうみたいだよ」
 ・・・・反抗期か?あ、帰って来た。
「あ、やぐっつぁん、勝手に持ってかないでよぉ〜」
「なぁ、なっち。せめて、あたしの目ぇに触れさせんようにしといてくれるか」
「あ、ごめんごめん」
 あ〜、鞄に仕舞ったな。良かった良かった。なっちはええ子やな〜。うんうん。
 それにしても、相変わらずあの子らは元気やな〜。圭織達も、凄い体力やで実際。
「なっかざぁわさぁ〜〜〜ん♪」
 げっ、辻達や。もー、勘弁してぇなホンマに。しゃーない、行こか。

 あらら。裕ちゃんが捕まっちゃったよ。ははは。
 ミニモニ隊長のあたしでも手ぇ焼くもんね。
「あ、裕ちゃん、もうばててるべさ」
「ホントだね。もう歳かな」
 裕ちゃんの耳に聞こえたらヤバイかな。てへへ。
「やぐっつぁん一人でも手ぇ焼くんじゃないべか?」
「あはは。そうだね〜。ミカちゃんをスカウトして正解だったかな」
 お、帰って来た。
「あ、あかん。や、矢口、代わってやぁ〜・・」
「えぇ〜、たまには運動しなきゃぁ。ねぇ?」
 なっち、何気にきつい事言うね。まぁ、でも一理有るかな?
「そーそー。只でさえ、体力落ちて来てんだからさぁ」
「・・・・・・・・・それは、あたしが年寄りって言いたいんか?」
「い、いや、そーゆー事じゃ無いんだけど・・・さ・・・・・・あはは・・」
 や、ヤバイ。血管が浮き出て来た。
「あぁ〜、もぉえーわ!怒る気にもなれへん。疲れた・・。あんたら、よう相手出来るなぁ」
 う〜ん、てか、手ぇ一杯なんだけどね、矢口でも・・。
「やぁぐっちさぁ〜〜ん♪」
「おぉ〜、今度はやぐっつぁんだべ」
「あぁ〜、お呼びやで」
 ちっ、仕方無い、行くか。

「“tsunagi”な一日」(完)

 小説を読まれてのご感想などを、「来訪記録」にぜひ書き込んでくださいね。
 2001年11月7日から、のべ人の方に閲覧していただきました。ありがとうございます。

Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.