モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

 小説コーナー

>>娘。のアルバム

 ハロプロおすすめ

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

新垣里沙(Niigaki Risa)

【好きな色】水色、ピンク

【嫌いな色】茶色

【好きな食べ物】モンジャヤキ

【好きな、得意なスポーツ】バスケ

【好きな音楽】……。

【行ってみたい所】UNIVERSALスタジオ

【(仕事・遊び)やってみたいこと】

 ペットボトル一気のみ!

【面白い雑誌・本】あんまり、みないです

【好きな映画】E.T.

【好きな洋服のブランド】メゾピアノ

【友達から何て呼ばれてる?】「りさ〜」「りさ×2」

 「にいがきちゃん」「りーちゃん」とかよばれてます

「初めて安倍さんに会った時、全然何も話せなくて、ドキドキして固まったままだったんです。もう、心臓が飛び出すんじゃないかって思ったくらい(笑)。でも、安倍さんがいろいろ声尾をかけてくださるので、最近、やっと普通に話せるようになりました。憧れてた人と同じグループになるなんて、何か夢見たい(笑)」(別冊JUNON「Girls-up!」2002 GIRLS POP ARTIST FILE)

新垣里沙

 1988年10月20日生まれ。神奈川県出身。B型。
 〈モーニング娘。〉の第5期メンバー(2001年8月)。
 同期のメンバーは、高橋 愛紺野あさ美小川麻琴の3人。

 「(第一印象は)パッと華やかな感じが、すごいしましたね。メロディを覚えるのが不得意なことなど、歌に関する課題は残っていますが、笑顔やダンスがよくて、ダンスに対する気持ち、何よりもモーニング娘。に対する“人一倍好きだ”っていう気持ちがすごく伝わってきました」(つんく♂談)。

 2002年7月31日に行われたハロプロ組み替え会議の席上、同年9月26日(木)発売予定の新曲「BE HAPPY 恋のやじろべえ」からタンポポに、紺野あさ美、柴田あゆみ(メロン記念日)と共に加入することが発表された。

 2002年8月16日に第5期メンバー4人の写真集「5」を発売。

登場作品  【小説コーナー】「ある日の娘。たち」

私、生きてます



新垣里沙(Niigaki Risa)について、ブログ界隈での関連ニュースはこちら!


Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.