モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

 小説コーナー

>>娘。のアルバム

 ハロプロおすすめ

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

【好きな色】ピンク、黒、茶、白、グレー

【嫌いな色】深緑

【好きな食べ物】オムライス、果物、野菜(ナス以外)、

 ピザ、マグロ、ラーメン

【好きな、得意なスポーツ】

 バスケットボール、バレーボール

【好きな音楽】ヒップホップ

【行ってみたい所】海外!?

【(仕事・遊び)やってみたいこと】

 フラメンコを踊ってみたいです

【面白い雑誌・本】ハリーポッター、

 ピーチガール、パラダイスキス

【好きな映画】MATRIX、チャーリーズ・エンジェル

【好きな洋服のブランド】LOVE BOAT、

 ヒステリック・グラマー、オリーブデオリーブ

 メゾピアノ、ゴアキウエ、その他

【友達から何て呼ばれてる?】

 あいちゃん、あいぼう、あいごろ、たかはし

高橋愛(Takahashi Ai)

高橋愛

「モーニング娘。は曲がいっぱいあるぶん、覚えなきゃいけないこともいっぱいだから。最初の頃のレッスンでは、泣いてばかりいました。私、すごい涙腺が弱いんですよ(笑)。ドラマとか映画見てもすぐ泣くし、怒られてもすぐ泣くし。泣き虫なんです」(別冊JUNON「Girls-up!」2002 GIRLS POP ARTIST FILE)

高橋愛

 1986年9月14日生まれ。福井県出身。A型。
 〈モーニング娘。〉の第5期メンバー(2001年8月)。
 同期のメンバーは、紺野あさ美小川麻琴新垣里沙の3人。

 「すごく歌が上手だっていう印象はあったんですが、リズムは少し甘いところもあって、これからそういうところは闘っていかなきゃいけないなっていうのも自分でもわかってると思います。すごくよかったなと思っているのは、なまっているところ。だから、そのなまりは直さないで、がんばってほしいです」(つんく♂談)。

 2002年7月31日に行われたハロプロ組み替え会議の席上、〈ミニモニ。〉に加入することが発表された。

 2002年8月16日に第5期メンバー4人の写真集「5」を発売。
 続いて同年12月9日にソロ写真集「高橋愛」発売。

登場作品  【小説コーナー】「ある日の娘。たち」

私、生きてます



高橋愛(Takahashi Ai)について、ブログ界隈での関連ニュースはこちら!


Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.