モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

 小説コーナー

>>娘。のアルバム

 ハロプロおすすめ

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

【好きな色】青、ピンク、黄色、赤、黒

【嫌いな色】むらさき

【好きな食べ物】かぼちゃ、さつまいも、あんこ、くり

 野菜、あまいもの大好きです

【好きな、得意なスポーツ】

 水泳!?

【好きな音楽】

 DRAGON ASHの曲

【行ってみたい所】海がきれいな所

【(仕事・遊び)やってみたいこと】

 太らないで1日中あまい物を食べつづけることです

【面白い雑誌・本】Egg、ピーチガール、花より男子、

 CAWAIIなど…

【好きな映画】ムーラン(ディズニー系のが好きです)

【好きな洋服のブランド】JASSie、oneway、LOVE BOAT、

 cocoLuLu、クレージュ、セシルマクビーなど…

【友達から何て呼ばれてる?】

 まこっちゃん、まこと、まっこ

小川麻琴(Ogawa Makoto)

「うちは家族みんなすごく仲がいいんですよ。ゴハンが終わっても必ず、みんなで団らんしてテレビを見たりソファに寝っ転がったりで、自分の部屋に戻る人なんていなかったし。別に何をするわけでもないけど、いつも一緒にいましたね」(別冊JUNON「Girls-up!」2002 GIRLS POP ARTIST FILE)

小川麻琴

 1987年10月29日生まれ。新潟県出身。O型。

 〈モーニング娘。〉の第5期メンバー(2001年8月)。
 同期のメンバーは、高橋 愛紺野あさ美新垣里沙の3人。

 「ギュッギュッギュッてエネルギーを放ってたんですよね。そこに期待大みたいな。とってもダンスがんばってました。というか、すごい素質がありますね。才能的な部分で隠された部分は、まだまだこれから、どんどんよくなってくると思います。そんなこれからの努力を応援していきたいと思います」(つんく♂談)。

 2002年7月31日に行われたハロプロ組み替え会議の席上、2002年10月9日(水)発売予定の新曲からプッチモニに、アヤカ(ココナッツ娘。)と共に加入することが発表された。

 2002年8月16日に第5期メンバー4人の写真集「5」を発売。

登場作品  【小説コーナー】「ある日の娘。たち」

私、生きてます


Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.