モー娘。小説サイト
〜ある日の娘。たち〜

モー娘。小説サイト〜ある日の娘。たち〜Banner

 玄関

 小説コーナー

>>娘。のアルバム

 ハロプロおすすめ

 情報広場

 来訪記録

 我が家を紹介

 大家の部屋

 リンク集

【検索キーワード】

【好きな色】白、ピンク

【嫌いな色】特にないです

【好きな食べ物】おイモ系、チーズ、お寿司、肉まん、

 おもち、こんにゃく、麺類、ラザニア、ドリア

【好きな、得意なスポーツ】

 長距離走、スケート、球技全般

【好きな音楽】

 いろいろあって、特にジャンルとかは決まってないです

【行ってみたい所】ん〜??? 海外かな!?

【(仕事・遊び)やってみたいこと】

 お泊まり会とか旅行事がしたいです

【面白い雑誌・本】ピーチガール、DB、SLAYERS

【好きな映画】うしろの正面だぁれ、DB、ホームアローン、

 宮崎駿監督作品

【好きな洋服のブランド】YELLOWBOOTS、oneway、

 HereThere、メゾピアノ、etc.

【友達から何て呼ばれてる?】

 あさみ、あさ、あしゃこ、こんのちゃん、あーしゃん、

 あさこ、あしゃご、あっちゃん

紺野あさ美(Konno Asami)

「脚をケガした時もそうですけど、私って肝心なとこでドジなんですよ。あの時はホント、新メンバーの中で自分だけスタートが遅れちゃったなって、けっこう焦ったし、落ち込みました。でも、ファンの中に千羽鶴を送ってくれた人がいたり、励ましの手紙もたくさんもらって、すごい感激しました」(別冊JUNON「Girls-up!」2002 GIRLS POP ARTIST FILE)

紺野あさ美

 1987年5月7日生まれ。北海道出身。B型。
 〈モーニング娘。〉の第5期メンバー(2001年8月)。
 同期のメンバーは、高橋 愛小川麻琴新垣里沙の3人。
 「ダンスはリズム感が弱くて、声の通りも悪くて、どうしようもない劣等生だけど、僕はその可能性と、出会ったときのインスピレーションを信じて、本人も“努力するところを見てほしい”って言うてましたけど、それを見ていきたいです。僕がこれから曲をつくるにあたって、ものすごくヒントをくれそうな予感はするんですけど」(つんく♂談)。

 2002年7月31日に行われたハロプロ組み替え会議の席上、同年9月26日(木)発売予定の新曲「BE HAPPY 恋のやじろべえ」からタンポポに、新垣里沙、柴田あゆみ(メロン記念日)と共に加入することが発表された。

 2002年8月16日に第5期メンバー4人の写真集「5」を発売。

登場作品  【小説コーナー】「ある日の娘。たち」

大きなランドセル背負って」   「私、生きてます


Copyright© 2000-2003 E.Tacky(keibo@keibo-freeservers.com).All Rights Reserved.